”26日カムバック”ヒョナ、タイトル曲はヒョナ作詞の「GOOD GIRL」に決定

Wow!Korea / 2020年8月19日 9時36分

”26日カムバック”ヒョナ、タイトル曲はヒョナ作詞の「GOOD GIRL」に決定(画像:OSEN)

韓国女性歌手ヒョナ(HyunA)のタイトル曲がベールを脱いだ。

P NATIONは去る18日午後、公式SNSを通してヒョナのニューデジタルシングルのロゴとクレジットモーションポスターを公開した。

公開されたポスターによると、今回のタイトル曲は「GOOD GIRL」で、ヒョナ自らが作詞した楽曲。「少女時代」や「TWICE」など多数のアーティストと作業したスウェーデン出身のCaesar & Loui氏が作曲と編曲を担い、完成度を高めた。

P NATION側は「今回の作品は、ヒョナ自身が感じて経験したことを歌詞にした」とし、「この曲で伝えようとしている”GOOD GIRL”の真の意味とは何なのか、期待してほしい」と伝えた。ヒョナが昨年の「FLOWER SHOWER」以降、9か月ぶりに発表するニューデジタルシングル「GOOD GIRL」は来る26日午後6時、各オンライン音源サイトを通してリリースされる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング