「BTS」、新番組「In the SOOP BTS ver.」放送開始…韓服で登場のJIMINから刺身にこだわるJIN“休暇へGO”

Wow!Korea / 2020年8月20日 0時9分

「BTS」、新番組「In the SOOP BTS ver.」放送開始…韓服で登場のJIMINから刺身にこだわるJIN“休暇へGO”(提供:OSEN)

リアリティ番組「In the SOOP BTS ver.」でボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が休暇に出かけた。

今月19日に初回放送されたJTBCのリアリティ番組「In the SOOP BTS ver.」で制作陣は「休暇と日常の間。休暇の時はもったいなくて、日常では忙しくできなかったことをしてみよう」と、「BTS」に休暇の計画表を渡した。

約束した日、メンバーたちはJIMINとVとJ-HOPE、JUNG KOOKとRMとSUGAとJINに分かれて車に乗った。特にJIMINは制作陣からリクエストされた通りに、普段着で韓服を着て登場し注目を集めた。

彼らが一週間生活する場所には芝生の庭、RCカー、RCボート、鍵盤、絵画アイテム、飛行機のプラモデル、卓球、サッカーのゴールポスト、サンドバッグ、大鍋、コンピューター、VR、各種酒類、コーヒー、キャンピングカーなどすべてを取り揃えたパーフェストな空間だった。

これに先立ちJINは「水族館。刺身の材料と一緒に。種類別に刺身の材料を入れてください。僕たちがすくい取って食べる」と制作陣に提案していた。制作陣は彼のために刺身店のいけすを移し、JINはヒラメとクロソイを見て歓呼した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング