【公式】女優キム・ヒジョン、新型コロナの検査結果は「陰性」

Wow!Korea / 2020年8月21日 11時18分

【公式】女優キム・ヒジョン、新型コロナの検査結果は「陰性」(提供:OSEN)

韓国女優キム・ヒジョンが新型コロナウイルス感染症の検査結果、「陰性」判定を受けた。

キム・ヒジョン側の関係者は21日、OSENに「女優キム・ヒジョンが新型コロナウイルス感染症の検査結果、陰性判定を受けた」と公式立場を伝えた。

先立って、キム・ヒジョンは20日、新型コロナウイルス感染判定を受けた俳優キム・ウォネと最近接触し、新型コロナウイルスの検査を受けた。キム・ウォネが新型コロナウイルス感染判定を受けた俳優ソ・ソンジョンと演劇「ちゃんぽん」に一緒に出演しており、2次感染したためだ。

しかし、関係者によるとキム・ウォネがソ・ソンジョンと最近会ったのは13日、キム・ヒジョンがキム・ウォネに会ったのはそれより前の12日だった。ただし、キム・ヒジョンは万一の可能性と懸念をなくすために検査を受けて、日程を中断した。

そんな中、幸いキム・ヒジョンが陰性判定を受けて、彼女が出演するJTBC新ドラマ「場合の数」撮影現場にも影響がないものとみられる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング