1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SEVENTEEN」、CARAT LAND大成功…ファン愛X笑いX感動あふれるCARATとの“思い出の1ページ”

Wow!Korea / 2020年8月31日 7時57分

グローバル人気グループ「SEVENTEEN」がファンミーティング「CARAT LAND」を成功的に終え、世界中CARATとの特別な思い出の1ページを完成した。(画像提供:OSEN)

グローバル人気グループ「SEVENTEEN」がファンミーティング「CARAT LAND」を成功的に終え、世界中CARATとの特別な思い出の1ページを完成した。

「SEVENTEEN」は30日、オンラインを通じて4回目のファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催し、視線を圧倒する派手なパフォーマンス舞台から特有の明るいエネルギーがにじみ出る愉快なトークとゲームまで約4時間のランニングタイムをCARATカスタマイズのプログラムでいっぱいに満たし格別なファンの愛を伝えた。

特に「SEVENTEEN」は、オンラインライブストリーミングで行われた今回のファンミーティングを通じて121地域のCARAT(ファン)と、リアルタイムで呼吸してK-POP人気グループの威厳を証明した。また、舞台の景色を鑑賞することができるフルショットとディテールを確認できるメンバー別アングルなど、合計14個のマルチビュー画面が提供され、一層鮮やかな臨場感を伝達し見る楽しみを高めた。

ミニ7集の収録曲「My My」でファンミーティングの火ぶたを切った「SEVENTEEN」は「1年に一度だけ開催されるCARAT LANDへようこそ。CARATを歓迎します。世界のどこにいても『SEVENTEEN』と一緒に楽しむことができる時間です」と、本格的な開始を知らせ、期待感を集めた。さらに「僕達とCARATはいつ、どこにいても、常に一つ」と惜しみないファンの愛を明らかに熱を帯びた反応を呼び起こした。

加えて「Let Me Hear You Say」と「Together」の舞台が初公開され、爆発的な反応を得て、ボーカルチームの甘い「Second Life」、パフォーマンスチームの芸術的な「247」、ヒップホップチームのカリスマあふれる「Back it up」のユニット舞台は異なる雰囲気で吸引力を倍にさせ一瞬も目を離すことができなくした。

それだけでなく、「SEVENTEEN」ファンミーティングだけのユニークな構成であり、ユニット曲を入れ替えて歌うユニットリバース舞台は多彩な楽しみをプレゼント、既存の曲とは違って、新たに生まれ変わった舞台は強烈な印象を残して「信じて見る公演ドル」の面目を実感させた。

続いてコーナー「SVTセユクデ」ではMCを引き受けたスングァンの進行の下、様々なゲームが繰り広げられ、彼らだけの才気はつらつなアイデアが加わって休む暇のない笑いをかもし出した。結成されたチームは公演直前のリアルタイムコメントを介して奇抜な罰則を行ってファンミーティングの雰囲気を一層和気あいあいとさせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください