ジヒョク(SUPERNOVA)、メンバーと集結した近況を報告…今月9日には日本デビュー11周年記念公演開催

Wow!Korea / 2020年9月7日 23時27分

ジヒョク(SUPERNOVA)、メンバーと集結した近況を報告…今月9日には日本デビュー11周年記念公演開催(画像:「SUPERNOVA」ジヒョクインスタグラム)

男性アイドルグループ「SUPERNOVA」のジヒョクがインスタグラムを更新し、近況を公開した。

ジヒョクは7日、数回に分けてインスタグラムを掲載し、久しぶりにメンバーが集結した様子を報告した。

投稿の中でジヒョクはまず「ついに彼と会った」としながら、グァンスを中心に鏡に向かってスタッフたちとメイクアップをしている姿を収めた写真をアップした。写真の中ではグァンスが鏡越しでこちらを見つめるカリスマあふれるまなざしが目を引く。

そして次には「兄さんと一緒に1枚」とリーダーのユナクとのツーショット写真をともにアップした。優しそうなユナクの表情に正面を向いたジヒョクが唇を尖らせてキュートなポーズを取っている。

3番目の投稿では「彼女と彼女のパク俳優とともに」という文とともに、ソンジェとゴニルそれぞれとジヒョクが撮ったツーショット写真を掲載した。“パク俳優”は、ゴニルの本名パク・ゴニルと彼が出演しているドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」にちなんでジヒョクが機転を利かせたコメントだと思われる。

今月9日は「SUPERNOVA」が前身グループ「超新星」として2009年9月9日にシングル「キミだけをずっと」で日本デビューを飾ってから11周年を迎える記念日を控えている。

当日はソウルから無観客によるオンラインファンミーティング「SUPERNOVAデビュー11周年記念FANMEETING ~~~U&US~~~」を開催する予定であり、久々のメンバー集結の機会を前に、ジヒョクの投稿には多くの“Milky(ファンクラブ名)”から愛情と声援のコメントが相次いでいる。

一方、「超新星」出身のソンモも9月20日に無観客でのファンミーティング「SUNGMO PREMIUM ONLINE FANMEETING 2020」をストリーミング配信する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング