「NiziU」のMIIHI、フライング気味のキュートなPRに「そういうところもかわいい」とさらに好感度アップ

Wow!Korea / 2020年9月10日 20時14分

「NiziU」のMIIHI、フライング気味のキュートなPRに「そういうところもかわいい」とさらに好感度アップ(画像:「NiziU」公式インスタグラム)

JYPエンターテイメント所属のガールズグループ「NiziU」のMIIHI(ミイヒ)が、番組出演にあたって“キュートなPR”を行った。

10日午後、「NiziU」の公式インスタグラムではメンバーのMIIHIが投稿を更新した。MIIHIは日韓両国の言葉で、「『NiziU』のミイヒです」とあいさつをしながら、「明日はついにTHE MUSIC DAYの放送日ですね。衣装も青色バージョンに変わってるんですよ!」とアピールポイントを明かしながら、「ぜひ注目してください」と番組への関心を呼びかけた。

投稿とともに掲載された2枚の写真では、MIIHIがガラス窓を背景にポーズを取っている。白いシースルーのトップスを身に着けた彼女は頬づえをついたり、Vサインをしながら自撮りをしている姿だ。ゆるいウェーブをかけたロングヘアにアクセサリーでポイントを添えオシャレ感を生かした彼女は、オーデション当時から比べると随分と大人びた美しさで目を引く。

実は出演する予定の日本テレビ系列大型音楽「THE MUSIC DAY」の出演は明日ではなく、今月12日であり、彼女のフライング気味のメッセージにファンからは「そういうところもかわいい」、「とても楽しみだ」などと、早くもコメントが残されている。

「NiziU」はソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントによる合同オーデションプロジェクト「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ。

今年6月30日にプレ・デビューミニアルバム「Make you happy」が日韓同時配信リリースされ、同日公開された同名タイトル曲のMVは8月31日でYouTube再生回数が1億回を達成と驚異的なスピードで記録を打ち立てた。

彼女たちが初出演する12日の「THE MUSIC DAY」では「Make you happy」がテレビ初歌唱されることが発表され、一気に注目の的となった。

そこに今回MIIHIから「衣装も青色バージョンに変わってるんですよ!」と“耳打ち”な情報が明かされ、ファンを中心にさらなる関心事となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング