パク・ジニョン(J.Y.Park)、「キム・テヒ、夫のRain(ピ)が世界で一番かっこいいと...欠点がないよう」

Wow!Korea / 2020年9月12日 16時49分

パク・ジニョン(J.Y.Park)、「キム・テヒ、夫のRain(ピ)が世界で一番かっこいいと...欠点がないよう」(画像提供:wowkorea)

韓国歌手で大手芸能事務所JYPのプロデューサーパク・ジニョンが、歌手Rain(ピ)の妻で女優のキム・テヒを見て驚いたと述べた。

最近公開されたYouTubeのWebバラエティ番組「シーズンピシーズン」で、Rainとパク・ジニョンが共演する姿が描かれた。

Rainの「車に乗って」ドライブトークショー最初のゲストとして出演したパク・ジニョンはこの日夫婦同伴の集まりについて言及し、「私たちは先週会わなかったか」と、「しかし、ジェスさん(キム・テヒ)を見て本当にびっくりしたのが、『どうして私がこんな夫と暮らすことができるのか』と言っていたが、本当に君の欠点を知らずに生きていくようだ」と語った。

続けてパク・ジニョンは、「もちろんジフン(Rainの本名)はかっこいいけど、君が世界で一番かっこいいのではないんじゃないか」とし、「この男が世界で一番かっこいいって本当?」と驚いた。

これにRainは、「純真だからというのもあるが、私がその分信頼を与えている」と言うとパク・ジニョンは怪訝な顔をして笑いを誘った。

一方、Rainはキム・テヒと2017年に結婚して2人の娘を授かった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング