チャンミン(東方神起)、一般人の彼女が羨ましい…真空調理法まで“料理の腕前”

Wow!Korea / 2020年9月13日 9時19分

チャンミン(東方神起)、一般人の彼女が羨ましい…真空調理法まで“料理の腕前”(画像提供:wowkorea)

男性グループ「東方神起」メンバーのチャンミンが“料理クムソン(金の手、ここでは料理の腕前のこと)”を証明した。

チャンミンは12日、自身のインスタグラムに「昨日、TVを見て夜食をやっとのことで我慢して、自分も久しぶりに真空調理」という書き込みと写真をアップした。

写真には真空調理された肉で料理をするチャンミンの姿が収められた。俳優キム・ヨングァンが出演したMBCバラエティ「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」を見たと思われるチャンミンは、かろうじて夜食を我慢し、キム・ヨングァンのように真空調理法で調理されたステーキを食べた。

真空調理法(sous vide)は食べ物を正確に計算された温度の水で加熱して調理する方法を意味する。チャンミンは真空調理法まで完璧にこなし、“料理の腕前”を証明した。

チャンミンは6月に一般人の彼女と9月に結婚すると明らかにした。しかし、新型コロナの影響で結婚を延期している状態だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング