「fromis_9」、ジウォン・チェヨン・ジホン、3人3色の女神ビジュアル公開…カムバック期待UP

Wow!Korea / 2020年9月15日 6時23分

「fromis_9」パク・ジウォン、イ・チェヨン、ぺク・ジホンが女神美貌でカムバック予熱を終えた。(画像提供:OSEN)

「fromis_9」パク・ジウォン、イ・チェヨン、ぺク・ジホンが女神美貌でカムバック予熱を終えた。

パク・ジウォンは14日、自身のインスタグラムに「一瞬、腕が壁かと思った」という文と一緒に黒白写真二枚を相次いで掲載した。

パク・ジウォンはカラフルなパターンのワンピースを着てベレー帽でポイントを与えている。独特な猫っぽい美貌を誇ってファンたちの熱い反応を引き出した。

イ・チェヨンも同日、自身のインスタグラムを通じて近況を知らせた。イ・チェヨンは「#停車中」というハッシュタグと一緒に写真5枚を公開した。

写真の中のイ・チェヨンは、車両後部座席で自分の顔に手を添えたまま、カメラを見つめている。イ・チェヨンは、レッドリップで魅力的な雰囲気を醸し出す。派手な目鼻立ちも視線を引いた。

ペク・ジホンもこの日、自身のインスタグラムにレモンの絵文字と「写真」という文を掲載し、写真3枚を共有した。

公開された写真には、レモンを持って澄ました表情をするジホンが映っている。ジホンはヒッピースタイルで最年少らしい愛らしい魅力を誇って目をひきつける。人形だと言っても信じられるほどの美貌だ。

「fromis_9」は16日に、3rdミニアルバム「My Little Society」を発売し、1年3か月ぶりに歌謡界にカムバックする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング