「fromis_9」、応援の声に涙…「Feel Good」振り付け映像公開

Wow!Korea / 2020年9月21日 6時29分

「fromis_9」が久しぶりに聞く応援に感激の涙を流した。 (画像提供:OSEN)

「fromis_9」が久しぶりに聞く応援に感激の涙を流した。

「fromis_9」は19日午後、公式SNSとYouTubeのアカウントを通じて3rdミニアルバム「My Little Society」のタイトル曲「Feel Good(SECRET CODE)」応援法のバージョン振り付け映像をアップロードした。

前日にパフォーマンスに焦点を当てたオリジナル振り付け映像を公開した「fromis_9」はこの日、応援の声を盛り込んだ新しいバージョンの「Feel Good(SECRET CODE)」の振り付けコンテンツを追加公開し注目を集めた。

「fromis_9」の本格的なパフォーマンスが始まる頃、現場にいたスタッフは、サプライズで「Feel Good(SECRET CODE)」公式応援スローガンを叫んだ。久しぶりに聞く応援の声に感動を受けたメンバーは、歓声を上げ感謝を表現した。

メンバーらはスタッフの応援に力づけられて、さらに活気のある振り付けを披露した。パフォーマンスを終えた後、感激の涙を流しながら、見る人の心もキュンとさせた。

「fromis_9」は「このように、1年3か月ぶりにカムバックして振り付け映像も撮って、スタッフの応援の声を聞くからflover(ファンクラブ)により早く会いたい」と応援法バージョン振り付け映像を撮影した所感を伝えた。

「Feel Good(SECRET CODE)」は、素直なままの姿を見せて感じる楽しさを盛り込んだ曲だ。どんな姿でもそのまま見せても大丈夫な「私たちの空間」に招待するという内容を入れて9人の活気ある明るいエネルギーを存分に感じることができる曲で、さらに成熟した「fromis_9」に会うことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング