【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、10月3日のオンラインコンサートを17日に延期

Wow!Korea / 2020年9月25日 23時12分

【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、10月3日のオンラインコンサートを17日に延期(画像提供:wowkorea)

歌手キム・ヒョンジュン(リダ)のオンラインコンサートが延期された。

10月3日に予定されていた「2020 KIM HYUN JOONG From The Distance Concert A Bell of Blessing」が10月17日に延期された。

チケット前売場所の公演システムトラフィック事故発生への懸念で、久しぶりのカムバックである分完璧を寄与しているアーティスト本人の決定によって、コンサートの日程を10月17日(土)22時に延期すると共に、送出プラットフォームをInterparkに変更したと発表した。

所属事務所HENECIA側は「この間アーティストはもちろん、今回のコンサートに参加した全てのスタッフの方たちとファンの皆さんが共に心血を注いで準備中のコンサートであるだけに、熟慮して日程を延期することを決定した。ファンの方々との約束を守れなかった部分は大変申し訳ないが、円滑かつ素敵な公演を皆が共にするため、このような決定を下すことになった。アーティストに今のように惜しまない応援をお願いする」と伝えた。

変更先のInterparkを通じたキム・ヒョンジュンのオンラインコンサートは10月17日22時より、以前と同様に韓国をはじめ全世界100か国余りに生中継される予定であり、多彩なパフォーマンスで豊富な見どころはもちろん、ファンたちと一緒に楽しめる様々なイベントやコンサートの実況をグローバルファンと双方向で行う。100分間開催される計画であり、今回のコンサートを通じて10月に発売予定の正規アルバムの音源も初公開される。

イーベイジャパンを皮切りに、韓国国内外でグローバルに販売され、オンラインコンサートはInterparkを通じて、全世界に生中継される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング