≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」4話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに真実を明かす

Wow!Korea / 2020年9月30日 10時34分

≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」4話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに真実を明かす(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」4話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに真実を明かす

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたJTBCドラマ「18アゲイン」4話では、ウヨン(イ・ドヒョン)がダジョン(キム・ハヌル)に真実を明かす様子が描かれた。

ウヨンは道でおじさんたちから絡まれているダジョンを助けた。「大変な思いをしてかなえた夢なんだから頑張って。悪質な書き込みは気にするな。学生時代に妊娠したことで悪く言う人たちは、自分のことじゃないから好き勝手に言うんだ。僕はすごいことだと思っている」と言った。

ダジョンは「ミスだと悪口言う人が憎い。私は福だと思っている。すごいことじゃなくて、当然のこと」と答えた。ウヨンは「実は僕が…」と正体を明かそうとしたがやめて、タクシーに乗った。

翌日、シア(ノ・ジョンウィ)が体育の授業中にお腹が痛くなって倒れた。病院で診断した結果、ストレス性の胃けいれんだった。ダジョンは「どうして痛いと言わなかったの?母さんを気遣って言わないなんて…」と叫んだ。ダジョンは、ウヨンがおぶって病院に連れてきてくれたことを知り、「本当にありがとう」と感謝した。しかしダジョンは父親であるデヨン(ユン・サンヒョン)がいないことに大きく失望し「あなたは私たちが必要な時にいつもいなかった」と電話をしながら怒った。さらに「今回は来なくても離婚は確定する」とメッセージを送った。

シアがストレスを受けた理由は両親の離婚だった。「正直な気持ちとしては、私のために耐えて離婚しないでほしい」と友人のジホに明かして泣いていた。

ウヨンは、最終期日に裁判所に姿を現し、「ホン・デヨンが来ました」と言って衝撃を与えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング