交際認めたリョウク(SJ)&アリ(元TAHITI)、指にペアリング?うわさをアリが否定 「お揃いのリング、したことない」

Wow!Korea / 2020年9月30日 10時50分

交際認めたリョウク(SJ)&アリ(元TAHITI)、指にペアリング? うわさをアリが否定 「お揃いのリング、したことない」(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」リョウク(33)とガールズグループ「TAHITI」元メンバーで女優のアリ(26)が交際を認めた中、”ペアリング”についてアリが否定した。

アリは30日、SNSを通して「私は、ペアリングはしたことがない」とし、「投稿された写真すべて似たデザインではあるがペアリングではなく、プレゼントの花束写真は私が作ったものではない。花屋さんは私がレッスンを受けた店で、綺麗だと推薦してくれた花」と説明。

”ラブスタグラム(恋人同士がInstagramで順調な交際をアピールする投稿)”についても、「私は(ラブスタグラムを)したことがなく、うわさされた写真のラウンジバーはメンバーの実兄と一緒にいた場所」と釈明した。

これを前に「SUPER JUNIOR」の事務所関係者は30日、「リョウクとアリは親しい先輩・後輩の仲だったが、最近になって恋人関係に発展した」と交際を認めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング