「BIGBANG」T.O.P、「WINNER」キム・ジヌとチュソクの挨拶を交わしたメッセージ画面を公開

Wow!Korea / 2020年9月30日 18時25分

「BIGBANG」T.O.P、「WINNER」キム・ジヌとチュソクの挨拶を交わしたメッセージ画面を公開(提供:News1)

韓国男性グループ「BIGBANG」のT.O.Pが「WINNER」のキム・ジヌと、秋夕の挨拶を交わしたメッセージを公開した。

T.O.Pは30日、自身のInstagramで「微笑ましい秋夕友達、2年周期」という文章と写真を投稿した。

写真は「WINNER」のジヌがT.O.Pに秋夕の挨拶をしたメッセージ画面だった。ジヌは2018年の秋夕にも「T.O.P先輩!お元気ですか。秋夕の連休は楽しく過ごして、ごはんもたくさん食べてください」と送り、T.O.Pは「ありがとう。楽しくて充実した秋夕を過ごしてね」と返事をしていた。

そして30日にはジヌが「スンヒョン先輩!お元気ですか。幸せで楽しい秋夕を過ごしてください」と送ると、T.O.Pが「ありがとう。楽しくて充実した秋夕を過ごしてね」と2年前と同じ返事をして、笑いを誘った。

T.O.PとジヌはYGエンターテイメントの所属だ。T.O.Pは今年YGエンターテイメントと3回目の再契約を結んだ。ジヌは4月に入隊し、現在社会服務要員として代替服務中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング