キム・ジェウォン&ユン・ウネ&ムン・ジョンウォン、「コンビニレストラン」の秋夕特集にシェフとして合流へ

Wow!Korea / 2020年9月30日 22時2分

キム・ジェウォン&ユン・ウネ&ムン・ジョンウォン、「コンビニレストラン」の秋夕特集にシェフとして合流へ(画像提供:wowkorea)

俳優のキム・ジェウォン、ガールズグループ「Baby V.O.X」出身のユン・ウネ、タレントのイ・フィジェの妻でありタレントのムン・ジョンウォンによる3人が新しく“コンビニシェフ”として出撃する。

30日にKBS 2TVの料理バラエティ「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」によると、秋夕(チュソク、中秋節)特集を迎え、キム・ジェウォン、ユン・ウネ、ムン・ジョンウォンが新しいシェフとして合流する。

「コンビニレストラン」は芸能界で食にこだわりをもつスターたちが1人で食べるのがもったいない“必殺のメニュー”を公開し、この中からメニュー判定団の評価を通じて優秀なメニューが、オンエア翌日に韓国全国の該当コンビニに発売される新概念コンビニ新商品サバイバル。消費が寄付に繋がる優しいメディアコマースを実現し、善良な影響力を届けている。

これに先立ち今月25日の放送最後の予告では秋夕を迎え、超豪華なゲストとしてキム・ジェウォン、ユン・ウネ、ムン・ジョンウォンの姿が少し公開された。「私は先生で、あなたは学生よ」の名場面でいまだに話題となっているドラマ「ロマンス」の中のその学生、韓国を代表する“殺人的な微笑み”キム・ジェウォンが初めて美食ライフを公開する。

そして育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」を通じて、韓国の国民的な双子兄弟となったソオンくんとソジュンくんの母親でありフローリスト、最近ではタレントとしても愛されている“花より美しい”コンビニシェフのムン・ジョンウォンが合流する。

もう1人の主人公は、最近人気が逆走行しているドラマ「コーヒープリンス1号店」でのウンチャン、ユン・ウネが料理の天才ぶりを披露する見通しだ。

3人のコンビニシェフはそれこそ、誰も知らなかった、いまだかつて見たことがなかった料理の実力を発揮したという。韓国料理や洋食を行き来するのはもちろんベーカリーまでハイレベルにこなし、「コンビニレストラン」の制作陣や専門家のイ・ヨンボクシェフの感嘆を誘ったという。

予告でもイ・ヨンボクシェフは「これまで『コンビニレストラン』で料理を披露した皆さんの中で歴代級だ」と驚きを隠せなかった。

制作陣は「今回の秋夕特集を通じて3人のコンビニシェフが合流したが、全員が自分だけのカラーがはっきりした料理を見せてくれるシェフたち」とし、「歴代級の実力を持った実力者にも会うことができ、ここに我々が知らなかった彼らの日常の中の隠れた魅力も公開される見通しだ」と自信を示した。

キム・ジェウォン、ユン・ウネ、ムン・ジョンウォンの3人による新しいコンビニシェフの強烈な初登場は、10月2日午後10時から韓国で放送される「コンビニレストラン」で公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング