「TXT」、伝統衣装姿で秋夕メッセージ“満月を眺めながら願い事を”

Wow!Korea / 2020年10月1日 8時37分

(画像提供:BigHit Entertainment)

カムバックを控えているグループ「TXT」が韓国の名節である秋夕を迎いメッセージを伝えた。

「TXT」(ヨンジュン、スビン、ヒュニンカイ、テヒョン、ボムギュ)は先月30日に公式Youtubeチャンネルを通じてファンに秋夕のお祝いメッセージを公開した。

伝統衣装姿で美を増した「TXT」のメンバーたちは“秋と共に民族大名節の秋夕がやってきた”と明るく挨拶を渡した。また“今度の秋夕にはソンピョン(伝統餅)を作って食べたい”と素朴な願いを明かし、愉快な雰囲気を作り上げた。

また“美味しいものもたくさん食べて幸せな時間を過ごしていただきたい”と話し、“満月を眺めながら願い事を言うのも忘れないで”と伝えながら“今度の秋夕は「TXT」の音楽と共に過ごすのも良いと思う”とセンスのある言葉も添えていた。

「TXT」は“秋夕の連休にも健康に気を付けて、豊かな秋夕になりますように”とファンに向かったメッセージを終わらせた。

このように秋夕を迎い温かいメッセージを伝えた「TXT」は来る26日に3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」の発売を控えている。先月29日に公開された初のコンセプトフォトで5人5色のビジュアルと一層爽やかになったコンセプトを披露し、全世界のファンから熱い関心を受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング