「SHINHWA」のエリック、家族への悪質コメントに「直ちに法的措置を取る」と痛烈に警告

Wow!Korea / 2020年10月3日 19時55分

「SHINHWA」のエリック、家族への悪質コメントに「直ちに法的措置を取る」と痛烈に警告(画像提供:wowkorea)

男性アイドルグループ「SHINHWA」もエリックが悪質なネットユーザーに警告文を残した。

エリックは3日、自身のYouTubeチャンネル「aguTV eric」のコミュニティを通じて、「最近家族の動画に変なコメントを残して削除された方々がいるが、なぜそんなふうに生きるのか分からないですね」とし、「気に入らなければ、見に来なくてもいいのに、どうして黙々と他人の家族の映像に下品なまねをされるのか」という文を掲載した。

彼は続けて「aguTVはチャンネル登録や“いいね”をお願いしたことはなく、心がゆがんだ方々まで受け入れる思いはないので、どうか行く道を行ってください」とし、「aguTVは公営放送でもなく、公式ホームページでもありません。視聴を強要しないので、チャンネル登録を中止して出ていってください。YouTubeが何で僕がすごいことをしたと家族をモザイクするのですか?」と反問した。

それとともに「モザイクされる人は別にいるようですね」とし、「さあ、もう消えてください。チャンネル登録者の皆さんは朝から気分悪い話を聞かせてしまい申し訳ありません。残りの連休を充実に!幸せに過ごしてください」とあいさつをした。

またエリックは「僕が何年間虚偽事実の流布や悪口の人身攻撃をする連中たちを告訴しなかった理由はただひとつ」とし、「『SHINHWA』のファンで、『SHINHWA』のメンバーの誰かのファンだから」と明らかにした。そして「しかしその方向が家族に対する話とは違います」とし、「事務所の運営もしてきたし、それよりずっと大きい法的問題もたくさん扱ってきたし、扱っているために事務所の手を借りずに直接、手続きなしに直ちに実行します」と警告した。

エリックは「僕は行動派ですので、警告や訓戒措置はありません」とし「一線を越えたい場合にはすぐ措置を取ります」と付け加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング