MCシン・ドンヨプが暴露“俳優イ・ドンウク、飲みの場では司会役…格好つける演技が見てられない”

Wow!Korea / 2020年10月3日 23時5分

(画像提供:tvN「驚きの土曜日―ドレミマーケット」番組キャプチャ)

バラエティ番組「驚きの土曜日―ドレミマーケット」のMCであるシン・ドンヨプが“親友”である俳優イ・ドンウクをからかうネタで話題を集めた。

3日に放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日―ドレミマーケット」にはドラマ「九尾狐伝」のイ・ドンウク、チョ・ボア、キム・ボムがゲスト出演した。チョ・ボアは過去ある授賞式で司会パートナーとしてシン・ドンヨプと共演していたことを明かし“寡黙な方だった”と明かした。

このエピソードを聞いたイ・ドンウクは“シン・ドンヨプさんは素晴らしいMCだけど、この番組では気を抜いていると思う。この番組でシン・ドンヨプさんはただ座っているだけ”とコメントした。このようなイ・ドンウクのコメントに対しシン・ドンヨプは“プライベートで飲みの場を持つと進行役はイ・ドンウクがやっている”と明かした。

さらにシン・ドンヨプは“あんなにおしゃべりなイ・ドンウクなので、作品の中で格好良いふりをすると見てられない”と暴露し笑いを起こした。隣に座っていたイ・ドンウクはクールに認める様子であった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング