ドラマ「ブラームスが好きですか?」女優パク・ウンビン、人間ビタミンの爽やかな笑顔…清純そのもの

Wow!Korea / 2020年10月4日 23時2分

(画像提供:SBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか? 」)

ドラマ「ブラームスが好きですか?」で活躍している女優パク・ウンビンのビハインドスチールが公開された。

SBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」 で主演を演じる女優パク・ウンビンに注目が寄せられている。ドラマの中でパク・ウンビンは夢を抱いて大人になってから音大生になったチェ・ソンア役に完璧に変身し、ウェルメイド感性ドラマに力を添えている。

パク・ウンビンはバイオリンを専攻する役と一体化できるように情熱を注いだ。ドラマ出演が決まると手にたこができるほどバイオリンの練習を重ねていただけではなく、楽器を持つ手の仕草など細かいところまで気を張りながら練習を繰り返していたという。

さらにパク・ウンビンの感情深い演技も注目を集めている。時には現実の壁にぶつかり傷を負い、不確実な未来に不安を抱えながらも夢に向かって進んでいく青春の輝く姿を繊細に演技し、熱い共感と応援を巻き起こした。また相手役を演じる俳優キム・ミンジェとのロマンスは視聴者の心をときめきの色に染めていた。

パク・ウンビンは、29歳が迎える若者の多彩な面を流麗に描き、“信じて見られる女優”として立地を固めた。これは話題性チャートでも証明され、TVドラマ女性出演者の話題性部門(グッドデータコーポレーション基準)で3週連続1位を記録して独走を続けている。

そんな中で連休の終わりを癒すパク・ウンビンの現場ビハインドスチールが公開された。公開されたスチールの中ではパク・ウンビンの爽やかなビジュアルが視線を集めた。特に煌めく瞳とカメラに向かってハートを作るお茶目な姿は愛らしい雰囲気を作り出していて、見る人まで良い気分にさせてくれる。爽やかな笑顔と明るい表情は撮影現場で活力を吹き入れるビタミン役を率先していることが分かるスチールだ。

このようにドラマはもちろん撮影現場でも孟活躍を広めているパク・ウンビンが、残りのエピソードでどういう姿を見せるのか注目が集まっている。

パク・ウンビン主演のSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」第11話は来る5日(月)夜10時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング