≪韓国ドラマNOW≫「私生活」1話、ソヒョン(少女時代)、両親の影響で詐欺師に成長も「大企業に勤めている」

Wow!Korea / 2020年10月7日 22時16分

≪韓国ドラマNOW≫「私生活」1話、ソヒョン(少女時代)、両親の影響で詐欺師に成長も「大企業に勤めている」(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「私生活」でソヒョン(少女時代)が両親の教育を受けて自然と詐欺師に成長した。

7日午後に韓国で初回放送を迎えたJTBC新水木ドラマ「私生活」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:ナム・ゴン)ではチャ・ジュウン(ソヒョン)の成長期が描かれた。

高校時代だった2010年の春。チャ・ジュウンは両親とともに交通事故を演出し、金を巻き上げた。ジュウンが自分の身体を傷つけ、ある男に濡れ衣を着せた犯罪行為を行ったのだ。

9年後成人になったチャ・ジュウンはある冬の日、刑務所から1年ぶりに出所した。しかしこのような事実を隠した彼女は自分のSNSにウソの写真を掲載し再び人々を騙した。

出所するやいなや訪れた食堂でキムチチゲ2人前を注文したチャ・ジュウン。いきなり豆腐を差し出す店主にチャ・ジュウンは「私は大企業に勤めている。そもそも部屋で暮らして出てきたら、栄養補給の意味で豆腐を食べたのだ。私とは関係ない話だが、常識が豊富なので知っている」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング