「NiziU」のMAYUKA&MAYA、猫や犬とのモフモフ感あふれるショットで近況報告「明日もステキな日になりますように」

Wow!Korea / 2020年10月13日 20時53分

「NiziU」のMAYUKA&MAYA、猫や犬とのモフモフ感あふれるショットで近況報告「明日もステキな日になりますように」。(画像:「NiziU」公式インスタグラム)

9人組ガールズグループ「NiziU」のメンバーがモフモフな近況報告をした。

「NiziU」のMAYUKA(マユカ)は12日、公式インスタグラムを通じて「皆さん今日は何をしましたか~??」としながら、「私はのんびりしていました」と数枚の写真を掲載した。

写真の中でMAYUKAは白いパーカー姿でVサインを送りながら笑みを浮かべている。中でも銀髪にイメージチェンジした彼女は、ふわふわした白い猫を抱っこしており、まるでコーディネートしたような雰囲気を醸し出し目を引く。

一方、13日にはMAYA(マヤ)が同アカウントを通じて「今日も一日お疲れ様でした」とファンを労りながら、「明日もステキな日になりますように」とコメントを寄せた。

投稿とともに掲載された数枚の写真でMAYAは、シュシュでまとめたヘアスタイルで頬杖をつくポーズや、ロングヘアを垂らしたまま自撮りをする姿など、さまざまな表情でファンを魅了させた。

またペットと見られる愛犬のワンショットやそのモフモフした毛並みをどアップでキャッチし愛情を示した。

ソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントが共同開催したガールズグループ発掘オーディション「Nizi Project」から誕生した「NiziU」は、このたび今年12月2日にシングル「Step and a step」でデビューすることが明らかになった。

「NiziU」の公式サイトなどでは、同名タイトル曲はオーディションで総指揮を執ったパク・ジニョン(J.Y. Park)が作詞・作曲を務め、「ゆっくりでも一歩ずつ進んで行く、自分のペースで大丈夫」というコロナ禍を懸命に生きる世界中の人々へ贈る温かいメッセージソングだと伝えられており、関心が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング