DAWN(イドン)、恋人のヒョナとの近況を明かす「手厚く看病している」…「ラジオスター」でスペシャルMC

Wow!Korea / 2020年10月14日 23時51分

DAWN(イドン)、恋人のヒョナとの近況を明かす「手厚く看病している」…「ラジオスター」でスペシャルMC(画像提供:wowkorea)

バラエティ番組「ラジオスター」でDAWN(イドン)が恋人のヒョナとの近況を公開した。

14日午後に韓国で放送されたMBCの「ラジオスター」では、“ヒップ老病死の秘密”特集が組まれ、俳優のパク・グンヒョン、コメディアンのパク・フィスン、歌手のLOCOやCrushが出演した中、DAWNがスペシャルMCとして合流した。

DAWNは最近、迷走神経性失神による健康上の理由で活動を中断した恋人のヒョナについて話をした。MCたちの心配にDAWNは「最近手厚く看病している」と伝え、注目を集めた。これにレギュラーMCのアン・ヨンミは「どちらが看病しているのか分からない。顔色が悪い」と、蒼白に見えるDAWNの姿を心配し、これにDAWNは「お互いに看病する」と冗談を飛ばし笑いを誘った。

DAWNはヒョナのカムバックについて、「もう少し安静にしてからカムバックする予定」だと明かした。DAWNは今月9日に「DAWNDIDIDAWN」で華やかにカムバックした。そしてヒョナにDAWNが今回スペシャルMCを務めるというニュースに「やばい」と述べたと明かし、面白さをプラスさせた。

一方、MBC「ラジオスター」は毎週水曜日午後10時40分から韓国で放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング