“信じて聴けるボーカリスト”CHEN(EXO)、本日(10/15)新曲「Hello」発売…真心を込めて綴った日記

Wow!Korea / 2020年10月15日 19時57分

“信じて聴けるボーカリスト”CHEN(EXO)、本日(10/15)新曲「Hello」発売…真心を込めて綴った日記(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「EXO」のCHENが秋に似合う感性的なポップスでカムバックした。

CHENは15日、各種音源サイトを通じてニューシングル「Hello」の音源とMVを公開した。

CHENが昨年発売した2ndミニアルバム「Dear My Dear」以来約1年ぶりにリリースする今回の新曲「Hello」はマイナーとメジャーを行き来するユニークな雰囲気のブリッド・ポップナンバー。CHENの澄みわたり甘美なボーカルと繊細な感性が深い印象を残す。

特にCHENのソロ曲「Flower」や「My dear」を制作した実力派作曲家キム・ジェフィとCHENが3度目のタッグを組んだ楽曲なだけにさらに期待を集めている。

「ありふれたそのあいさつの言葉の中に、すべての真心を込め/君のさよならひとつだけ聞こうと思う」など、手紙をモチーフにした歌詞には、相手の安寧を願う気持ちを淡々と切なく表現した。

またともに公開されたMVには温かく落ち着いた雰囲気の中で、真心を込めて歌うCHENの姿が盛り込まれている。

これまでソロ活動や各種ドラマOST、コラボレーション楽曲などを通じて連続ヒットを記録し、“信じて聴けるボーカリスト”として成長したCHENは、今回の新曲「Hello」で冷え込む天気の中で、リスナーたちの心を温かい感性で満たすことになりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング