【公式】キム・ジュンス(JYJ)、カムバック!人気ウェブトゥーンと初コラボ出撃

Wow!Korea / 2020年10月16日 8時5分

人気ウェブトゥーン「趣向狙撃の彼女」のコラボを行ったTOON STUDIOとヌウルが「正しい恋愛ガイド」に戻る。(画像提供:OSEN)

人気ウェブトゥーン「趣向狙撃の彼女」のコラボを行ったTOON STUDIOとヌウルが「正しい恋愛ガイド」で戻ってくる。

16日、TOON STUDIOは「歌手キム・ジュンス(XIA)が『正しい恋愛ガイド』の最初のコラボランナーに指名されて18日に『愛したくない』を発売する」と伝えた。

「愛したくない」は男性主人公「ジェヒョン」のテーマ曲だ。劇中、ヒロインの「パルム」と一緒にしたすべてのものが忘れられない美しい記憶として残り、「パルム」に向けた愛情は変わらなくても、その心を仕方なく埋めなければいけないジェヒョンの心を表わした。

歌唱を担当したキム・ジュンスの哀しくも濃厚な声がジェヒョンの心を代弁して、曲の完成度を高めた。心に響く感性的なキム・ジュンスの音色に豊かな楽器音が加えられ、悲しみを最大化し、ジェヒョンの心をより一層共感するようにする。

「正しい恋愛ガイド」は、ナムス作家の作品で、計画された通りの生活をしながら生きていたヒロイン「パルム」がキャンパスライフの中で花咲くロマンスを経験し、型を破って別の世界に直面する内容だ。 2017年に青春ロマンス大戦最優秀賞を獲得しただけでなく、ネイバーウェブトゥーンで評価9.97を記録し、爆発的な人気を集めている。

「正しい恋愛ガイド」の最初のコラボランナーキム・ジュンスの「愛したくない」は18日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング