26日入隊発表CHEN(EXO)、直筆の手紙でファンに報告

Wow!Korea / 2020年10月16日 14時12分

26日入隊発表CHEN(EXO)、直筆の手紙でファンに報告(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「EXO」CHEN(28、本名:キム・ジョンデ)が来る26日に入隊する。

CHENは16日、公式ファンコミュニティLysnを通じて、長文の直筆の手紙を掲載し、軍入隊のニュースを直接伝えた。

CHENは「10月26日、軍入隊することをお伝えしようと、文章ではあるがあいさつすることになりました」と伝えた。

続けて「服務期間中、もっと成長した姿で皆さんにごあいさつできるよう、体も心も元気に義務を果たしてくるので、その間は皆さんも今のように美しく、健康な姿でお過ごしください」と伝えた。

これに対して所属事務所SMエンタテインメントは「CHENは来る26日に入隊する予定で、入隊場所や時間は公開しない」と発表した。

以下、CHENの直筆の手紙全文。(韓国メディアにより公開)

こんにちは、CHENです。

昼夜の気温差が大きいこの頃、お元気でいらっしゃいますか?

暑い日は過ぎてしまい、いつの間にか秋になりましたね。

今日、私がこうして文章を書いた理由は、皆さんに10月26日に軍入隊することをお伝えしようと、文章ではあるがあいさつすることになりました。

服務期間中、もっと成長した姿で皆さんにごあいさつできるよう、体も心も元気に義務を果たしてくるので、その間は皆さんも今のように美しく、健康な姿でお過ごしください!!

いつも感謝し、愛しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング