「TWICE」ダヒョン、ニューアルバム個人ティーザー公開…成熟さアップグレード

Wow!Korea / 2020年10月18日 15時3分

「TWICE」ダヒョンがニューアルバムのティーザーで、洗練された美しさを発揮した。(画像提供:wowkorea)

「TWICE」ダヒョンがニューアルバムのティーザーで、洗練された美しさを発揮し、カムバックへの期待を高めた。

「TWICE」は26日、2ndアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I CAN’T STOP ME」のリリースを控え、毎日メンバー別ティーザーコンテンツを公開している。

18日0時、公式SNSチャンネルにダヒョンのコンセプトフィルムと、ソロ写真2枚を公開。続けて、18日正午には、ソロティーザーイメージを1枚追加で披露した。

ダヒョンはクローズアップ写真で色とりどりの花をバックに、完璧な美貌を披露。モノクロ写真では、シックで堂々とした魅力を漂わせ、視線をひきつけた。従来のあどけない少女のイメージとはまた違った雰囲気を漂わせ、ダヒョンの一味違うイメチェンに期待を持たせた。

コンセプトフィルムでは、シンプルな美しさを強調した黒のドレスとモノトーンで表現したスーツファッションで、視覚的な満足感を届けた。

ダヒョンは「カムバックに先立ち、このようにシックで都会的な雰囲気を披露することも一味違うポイントではないかと思う」とし、「さまざまな衣装やビジュアルは新曲『I CAN’T STOP ME』を代表する要素の一つ」と話した。続けて「見る方の目をさらに幅広くとらえるため、多方面で準備し、努力をした」とし、「ファンの方々がたくさん気に入ってくれたら嬉しい」と求めた。

「TWICE」は26日午後6時、3年ぶりのアルバムをリリースする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング