チョンジン(SHINHWA)、幸せあふれる結婚式のようすを公開

Wow!Korea / 2020年10月20日 9時57分

チョンジン(SHINHWA)、幸せあふれる結婚式のようすを公開(画像提供:wowkorea)

韓国グループ「SHINHWA」チョンジンと彼の妻であり元CAリュ・イソさんが夫婦となった日の幸せそうな姿が公開された。

20日、ウエディング会社Happy Married Companyが公開した結婚式画報にはチョンジンとリュ・イソさん夫妻が結婚成立宣言文を朗読するロマンチックな姿が写っている。

また、彼らが結婚式を成功裏に終えた後、退場する姿もあった。美男美女夫妻の顔からは笑みが絶えることなく、和やかさを醸し出している。

チョンジンとリュ・イソさんは3歳差で、3年間の交際を経て先月27日、ソウル某所にて非公開で結婚式をし、祝福の中で夫婦の縁を結んだ。

結婚式は新型コロナウイルスの状況を考慮して、家族や親戚が出席した中、外部非公開で執り行われた。「SHINHWA」のメンバー全員が出席、義理を守った。司会はシン・ヘソンが、祝歌はキム・ドンワンと先輩歌手イン・スニがそれぞれ務めた。

一方、チョンジン夫妻は現在、SBS「同床異夢2-あなたは私の運命」にも出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング