ヘリ(Girl’s Day)、作品専念のためバラエティ「驚きの土曜日」を降板=テヨン(少女時代)&キー(SHINee)&ハンへが合流

Wow!Korea / 2020年10月20日 17時30分

ヘリ(Girl’s Day)、作品専念のためバラエティ「驚きの土曜日」を降板=テヨン(少女時代)&キー(SHINee)&ハンへが合流(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーで女優としても活動するヘリがtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」を降板することがわかった。新メンバーとして、ガールズグループ「少女時代」テヨン、「SHINee」キー、ハンヘ(HANHAE)が合流する。

tvNの関係者は20日、news1に「ヘリは女優として作品活動に専念するため降板する」とし「テヨンは『驚きの土曜日-ドレミマーケット』のレギュラーメンバーとして合流し、来る11月に初収録が予定されている」と伝えた。

続けて「キーとハンヘは一緒に合流する」とし「初収録は10月中に予定されており、まずゲスト出演後にレギュラーメンバーとして戻ってくる予定だ」と付け加えた。

ヘリは、2018年4月の初放送を開始した「驚きの土曜日」の初期メンバーとして3年以上「ドレミマーケット」で活躍。ヘリが降板するが、入隊でしばらく席を外していた初期メンバーのキーとハンヘが戻ってくる。ここにテヨンが新メンバーとして合流し、活力を加える予定だ。

一方、「驚きの土曜日-ドレミマーケット」は毎週土曜日7時40分より韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング