コン・ユ&パク・ボゴム、映画「徐福」のPRに乗り出す…胸キュン度をアップさせる圧倒的なタッグ感

Wow!Korea / 2020年10月20日 20時40分

コン・ユ&パク・ボゴム、映画「徐福」のPRに乗り出す…胸キュン度をアップさせる圧倒的なタッグ感(画像提供:wowkorea)

俳優のコン・ユとパク・ボゴムがビジュアルを誇り、映画「徐福」の“PR妖精”に変身した。

20日の本日、製作会社CJENMMOVIEの公式SNSを通じて「コン・ユとパク・ボゴムが出会ったまさしくこの映画!『徐福』がついに明日ローンチします!一晩寝て明日会いましょう」としながら、「#コン・ユ #パク・ボゴム #チョ・ウジン #チャン・ヨンナム #パク・ビョンウン #徐福 #映画徐福 #comingsoon」というハッシュタグとともに映像を公開した。

公開された写真の中でコン・ユとパク・ボゴムはそれぞれ「僕たちが一緒に懸命に撮影した映画『徐福』がついにローンチを控えています。久しぶりにスクリーンを通じてお会いできて、胸がわくわくして緊張もしています。多くの期待と関心をお願いします」としながら、「まもなく劇場でお会いしましょう。約束、守らなければ大変なことになります」とPRのあいさつを伝え注目を集めた。

何より2人は年齢差が顔負けするビジュアルで、ファンたちにあいさつを伝え、今一度女心をキュンとさせた。

一方、パク・ボゴムは入隊前に俳優コン・ユとともに映画「徐福」(監督:イ・ヨンジュ)の撮影を終え、それだけでなく映画「ワンダーランド」(監督:キム・テヨン)、また現在放送中のtvN月火ドラマ「青春の記録」など、多くの作品でファンたちに会っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング