本物の男になった「SHINee」チェ・ミンホ兵長、除隊前の休暇を返納し訓練に参加

Wow!Korea / 2020年10月21日 10時59分

本物の男になった「SHINee」チェ・ミンホ兵長、除隊前の休暇を返納し訓練に参加(画像提供:wowkorea)

海兵隊の除隊を目前にした「SHINee」のチェ・ミンホ兵長が「2020護国訓練」参加のために休暇を返納した。

21日海兵隊によるとチェ兵長が10月27日からの除隊前休暇後、11月15日に休暇状態から除隊する予定だった。

チェ兵長は休暇期間中、施行される訓練に参加するため20日の除隊休暇を返納した。

チェ兵長は昨年4月に入隊後、迅速機動部隊が備えるべき陸・空訓練などを完ぺきに遂行した。

海兵隊関係者は「チェ兵長が普段から模範的な兵役生活で後任のメンター役をしてきて、特有の明るい性格で部隊でも信頼を得ている」と伝えた。

チェ兵長は「海兵隊の一員として最後まで戦友たちと共にするのは当然のことだ。重要な訓練に参加し戦友たちにノウハウを教え、有終の美を得て除隊できることとなり幸せだ」と話した。

休暇を返納したチェ・ミンホ兵長は来る11月15日部隊から除隊申告をする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング