チャンミン(東方神起)本日(25日)非公開結婚式“一家庭の夫+「東方神起」のチャンミンになる”

Wow!Korea / 2020年10月25日 8時15分

チャンミン(東方神起)本日(25日)非公開結婚式“一家庭の夫+「東方神起」のチャンミンになる”(画像提供:wowkorea)

グループ「東方神起」のチャンミンが本日(25日)非公開結婚式を行う。

チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントはOSENを通じて「チャンミンが10月25日に結婚式を行う。式に関する詳細はすべて非公開で進行される予定だ」と明かした。またチャンミンのスタッフは「チャンミンは今年の春から結婚準備を着々と進めていた。彼女も周りの人たちに紹介していた」と話した。

当初チャンミンは5日に結婚式を行う予定であったが、コロナウイルスの影響で式を延期していた。

チャンミンは6月12日に一般人の彼女と結婚を発表していた。当時チャンミンはファンクラブコミュニティに自筆の手紙を公開し「僕は交際している方がいる。その方と信頼を取り合いながら良い関係性を維持している内に、この人とこれからの人生を共にしたいと決心した」と伝えた。

さらにチャンミンは「僕が歌手デビューをして約17年という時間が経った。その時間の中ですべてに不慣れで未熟だった高校生はいつの間にか30代半ばの年になった。僕の人生の半分という時間を「東方神起」のメンバーとして生きてきた。振り返ってみるとメンバーのユノさんと僕、そしてファンの皆さんがこれからの「東方神起」がどうなるか不安になった時期もあったけど、ファンの皆さんが「東方神起」を守ってくれたし、大きい愛を送り続けてくれたおかげで僕も現在まで成長し続けることができた」とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

また「僕が進もうとする道は今まで歩んできた道より大きい責任感が伴う道だと思う。だからこそ今よりさらに正しく与えられた仕事や毎瞬間に最善を尽くし、僕を応援し励ましてくださった方たちに恩返しできる一家庭の夫であり「東方神起」のチャンミンになりたいと思う」と結婚後も「東方神起」のメンバーとしての責任を強調していた。

チャンミンは2003年に「東方神起」としてデビューした。4月にはデビュー以来初のソロアルバム「Chocolate」を発表していて、今後も「東方神起」のメンバーでありながらアーティストとしての活動を続ける予定である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング