番組「1泊2日」DinDin、俳優ヨン・ジョンフンの自己紹介”女優ハン・ガイン夫”に対し”3大泥棒、悪口叩かれて当然”

Wow!Korea / 2020年10月25日 20時8分

番組「1泊2日」DinDin、俳優ヨン・ジョンフンの自己紹介”女優ハン・ガイン夫”に対し”3大泥棒、悪口叩かれて当然”(画像提供:wowkorea)

番組「1泊2日」でDinDinが自分を女優ハン・ガインの夫と紹介した俳優ヨン・ジョンフンを狙撃し番組を盛り上げた。

25日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「1泊2日」でDinDinが俳優ヨン・ジョンフンを狙撃し爆笑を起こした。

この日、現場に集まった出演者たちは目の前に広がる撮影現場の絶景を感嘆しながら挨拶を交わした。

オープニングトークで話題を集めたお笑い芸人ムン・セユンのガールズグループ「宇宙少女Chocome」とコラボしたステージについて話し、ムン・セユンは「今日からダンスぽっちゃりというワードは控えてほしい」とさりげなく宣伝する姿で笑いを起こした。

番組の流れは本格的な自己紹介の時間になり、DinDinは「僕は生まれつきの好き嫌いがはっきり分かれるタイプ」と紹介し、「カナダ留学時代にヒップホップにハマった」と好き嫌いが別れるような自己紹介を見せて視聴者を笑わせた。

続いてムン・セユンは今年のお笑い芸人に選ばれたことをアピールし、キム・ソンホは演劇でデビューした以来にKBSを始めとした数多くのドラマに入門した経歴を紹介し「愛していますKBS」と言いながらハートマークを贈る姿を見せていた。

ヨン・ジョンフンは他の言葉よりも「女優ハン・ガインの夫です」と簡単明瞭な自己紹介を披露し、出演者たちから「一番強い」と感嘆を引き起こした。28歳の年に結婚をしたというヨン・ジョンフンは「4歳差でハン・ガインが当時24歳だった」と明かし、出演者たちは「20代での結婚は今でも珍しい」と話した。DinDinは「当時は悪口を叩かれても当然なことだった」と反応し、現場を爆笑させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング