新人俳優イ・ドンジュ、パートナーズパークと専属契約...ハン・イェスル、ジヨンと同僚へ

Wow!Korea / 2020年10月27日 22時56分

新人俳優イ・ドンジュ、パートナーズパークと専属契約...ハン・イェスル、ジヨンと同僚へ (画像提供:wowkorea)

韓国新人俳優のイ・ドンジュが、パートナーズパークと専属契約を締結した。

所属事務所パートナーズパーク側は27日、「俳優イ・ドンジュと専属契約を締結した」というニュースを伝えた。

イ・ドンジュは最近OCNドラマチックシネマ「サーチ」で最前線非武装地帯にまつわるミステリーを追跡する、最精鋭捜索隊のメンバーであるホン・ドフン役を演じて活躍している。

パートナーズパークの関係者は、「イ・ドンジュは、どのようなキャラクターや作品でも消化可能な、限りない可能性を持った俳優」とし、「良い作品で多くの大衆に覚えてもらえるよう、全面的な支援を惜しまない予定だ。これから羽をつけてスタートする俳優イ・ドンジュを、愛情のこもった目線で一緒に見守っていただきたい」と伝えた。

イ・ドンジュは、パートナーズパーク側を通じて「新しい巣を発見しただけに、今後より多くの仕事で大衆に俳優イ・ドンジュを知らせることができるように最善を尽くして演技する」と抱負を明らかにした。

一方パートナーズパークには、女優のハン・イェスル、「T-ARA」出身のジヨン、チャ・ジュヨンなどが所属している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング