「P1Harmony」デビュー!日本人メンバー含む6人組 FNC新人グループ

Wow!Korea / 2020年10月29日 9時57分

左から テオ、ジョンソプ、インタク、ジウン、ソウル、ギホ(C)2020 FNC ENTERTAINMENT JAPAN INC. 撮影:So Min-soo(STUDIO DAUN)

28日に1st Mini Album『DISHARMONY : STAND OUT』でアーティストデビューを果たしたFNC新人グループ「P1Harmony」のオフィシャルインタビューが到着。

-P1Harmonyは、FNCエンターテインメントがSF9以来4年ぶりにデビューさせた、ダンスボーイズグループ。日本人メンバーを含む6人組で、平均年齢17歳という若いグループです。初お目見えは、メンバーたちを主役にし、FNCのスターが大集合した大作SFヒューマン映画『P1H:新しい世界の始まり』という、近年のK-POP界においてもかなり大がかりなものでしたが、完成作を見た感想は?

ジウン:幸せな気持ちになりました。ものすごくやりがいを感じた作品です。でも完成作を見たら、「もっと上手にできたのに」という後悔も生まれてしまって……。そこは、「スタートだから、これからどんどん埋める部分がある」と気持ちを切り替えると、逆にモチベーションが上がりました。足りないと感じるのは、成長できる機会があるってことですよね?これからどれくらい成長できるのか、自分でも楽しみになりました。

ジョンソプ:たくさんの事務所の先輩方が出演してくださって、より一層映画の完成度が上がりました。完成作を観た後は、いろんな感情で胸がジーンとしちゃって……。

-ジョンソプさんが言うように映画には、ジョン・ヨンファさん(CNBLUE)、キム・ソリョンさん(AOA)、そしてユ・ジェソクさん(コメディアン/司会者)、チョン・へインさん(俳優)などFNCのスターが総出演されています。怒りと暴力性をかきたてる謎のウィルスが蔓延した世界を救うために、「現在」「過去」「未来」にいる正義の使命を持って生まれた6人が集結して、生き残るための「希望の星」に向かうというストーリーですが、先輩たちとの共演はいかがでしたか?

インタク:チョン・ヘイン先輩がとても素敵で……。一緒にいた時間は短かったのですが、言葉で表現できないオーラが感じられました。僕はヨンファ先輩とも共演するシーンがあったのですが、ヨンファ先輩が芝居をする姿がすごく素敵だったし、待ち時間にも優しく話しかけてくださいました。ありがとうございます、先輩!

-破格のスクリーンデビューを飾ったP1Harmonyですが、各人がどういう人なのかを知りたいので、隣にいるメンバーを紹介していただけますか?

ギホ:ソウルは、15歳。日本人です。長い付き合いだけど、見るたびに違う魅力があるので、不思議です。おもしろい子ですよ。グループではダンスを担当しています。普段は言葉数も少なくて控え目なのに、ダンスをすると想像もできないような動きをしたりして、別人のようなカッコよさを見せる子です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング