【全文】”元恋人”名乗るネットユーザー、CHANYEOL(EXO)の度重なる浮気暴露 「いつも新しい女と遊ぶのに忙しかった」

Wow!Korea / 2020年10月29日 11時17分

【全文】”元恋人”名乗るネットユーザー、CHANYEOL(EXO)の度重なる浮気暴露 「いつも新しい女と遊ぶのに忙しかった」(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「EXO」CHANYEOL(27)の元交際相手と自身を名乗るネットユーザーの暴露文が波紋を広げている。

29日午前、オンラインコミュニティサイトには「こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです」というタイトルの投稿があがり、「CHANYEOLは交際中、他の女性と浮気していた」との主張が提起された。

以下、ネットユーザーが投稿した全文。

こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです。

アンニョン、チャン○。私はあなたのせいで、人生で一度も経験のない暴露文というものを書いてみようと思う。

すごく円満に別れたと思っているだろうから、突然こんな文を見たら驚くだろうね。

でも、私もあなたに騙されて過ごした3年という辛い思い出になってしまった。

チャン○、これはあなたが始めたことだよ。

2017年10月末、知人から私の番号を聞いたと言って、あなたが先に(私に)連絡し、世の中のカップルたちのように連絡を重ねて、あなたの告白でスタートした私たちは、真剣に付き合うことにしたよね。そして、最近3周年を前にして私は衝撃的な事実を知ることになった。

私の目と耳で直接見て聞くまでは信じないと決めていて、最後まで「違う」と言ったあなたの言葉を、私はそれさえも信じていた。

だけど、あなたは私と付き合っていた3年という時間の中で、誰かにとっては”初体験”の対象で、誰かにとっては”初めての夜”の相手で、

私が何も知らず寝ていたとき、あなたはいつも新しい女と遊ぶことに忙しかったよね。

その中には、いろんなガールズグループもいて、YouTuberも、ダンサーや客室乗務員などなど、以下省略。

楽しかった?

すごく有名らしいね。私だけ除いて、周りの人たちはあなたが腹黒い奴だって知っていたよ。

本当に、私とあなたのファンだけが知らない事実だった。

あなたが嫌っていたそのメンバーが、私たちの関係性を知らずに私に興味をみせたとき、そのメンバーに一言も言えなかったあなたの姿がとても不思議だった。

人の前では気分が悪い態度は出さず、裏で悪口を言っていた理由が、あなたが堂々とできなかったということも、今になってわかった。

冗談でいったよね。浮気するなら見えないところでやってねって。

でも、本当に知らないところで浮気ばかりしていたね。私が聞いただけでも10人を超えるよ、○ヨル。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング