CHANYEOL(EXO)の”10人と浮気”疑惑に、外国人スタッフの暴露が再び話題 「態度悪く、人種差別主義者」

Wow!Korea / 2020年10月29日 12時5分

CHANYEOL(EXO)の”10人と浮気”疑惑に、外国人スタッフの暴露が再び話題 「態度悪く、人種差別主義者」(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「EXO」CHANYEOL(27)の”元恋人”と主張するネットユーザーがネット上に暴露文を投稿し物議をかもす中、過去に外国人スタッフが暴露した「CHANYEOLの態度の悪さ」に再び注目が集まっている。

外国人スタッフが暴露文を投稿したのは数年前のこと。当時、外国人スタッフは「私は彼(CHANYEOL)のファンにあなたたちが信じたいように信じればいい、と言いたい。私は彼が嫌い。CHANYEOLの態度が悪くて、全スタッフがとても苦労した」と言及した。

また、CHANYEOLを「人種差別主義者」とし、「彼はHomophobia(ホモフォビア/同性愛、または同性愛者に対する恐怖感・ 嫌悪感・拒絶・偏見、または宗教的教義などに基づいて否定的な価値観を持つこと)的なジョークを面白いと言っていた。練習生時代に彼女がいたことは周知の事実で、さらに浮気をしていた。CHANYEOLのタイプは、セクシーな服を着ているグラマーなクラブガール」と明かしていた。

この暴露文は過去に投稿されたものだが、CHANYEOLに「10人と浮気していた」との主張が提起されたことで再びネット上で拡散している。

一方、「浮気説」について現時点でSMエンタテインメントは、公式立場を明かしていない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング