韓国ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR」日本初上陸!「愛の不時着」ヒョンビンをイメージキャラクターに

Wow!Korea / 2020年10月30日 10時12分

韓国ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR」日本初上陸! 「愛の不時着」ヒョンビンをイメージキャラクターに(画像提供:wowkorea)

韓国のビューティ&ヘルスケア製品を日本国内で展開する株式会社TIM HOLDINGSは2020年10月30日、 頭皮と毛髪の美しさのためのスカルプケア を追求した韓国発の世界的ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)」の日本での販売を開始した。イメージキャラクターは大ヒットドラマ「愛の不時着」主演俳優のヒョンビンを起用。 LOFTをはじめとする全国のバラエティショップで先行発売する。

■Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)とは

頭皮と毛髪の健康的な美しさを保つためのスカルプケアを追求し続け、 2014年の発売開始以来アジアだけでなくアメリカやヨーロッパでも話題となり、 現在まで1,300万本(※)を売り上げ大ベストセラーとなったヘアケアブランドです。 様々なスカルプケアプログラムを通じて、 健康的な頭皮を保ち、 ハリ・コシのある美しい毛髪へと導くアイテムを開発しています。

韓国の最大手コスメショップ「オリーブヤング」にて2019年スカルプケアシャンプー部門売上第1位、 2020年上半期シャンプー部門全体売上第1位、 2020年上半期スカルプケアシャンプー部門全体第1位を獲得。

発売前の日本の女性たちの間でもすでに注目されており、 国内での販売開始を望む声を数多くいただいておりました。

この度、 LOFTをはじめとする全国のバラエティショップとオンラインにて先行発売を開始いたします。

■全世界共通イメージキャラクターにヒョンビンを起用

日本だけでなく世界中で大ヒット中の韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優であるヒョンビンが全世界共通のイメージキャラクターを務めます。

数々の映画やドラマに出演しており、 日本で再び盛り上がっている韓流ブームの中心を担う大人気の俳優です。

■Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)の4つのポイント

1.独自開発のフォリゲンコンプレックスTM構造

Dr. FOR HAIRが長年の研究で独自に生み出したフォリゲンコンプレックスTM構造により、 毛穴の2,500分の1サイズの超微粒子に有効成分を詰め込みました。

ハリを与えるビオチン、 保湿力の高いセラミドNPやソウパルメト果実エキス といった3つの成分を配合。

毛穴の奥までしっかりと成分を届けることで、 頭皮と毛髪の健やかさを保ちます。

2.パラベン、 シリコン、 サルフェート無添加

安全性の高い成分にこだわることで、 全ての方が安心して使えるシャンプーを目指しました。

3.ドイツ皮膚科学研究所ダーマテスト最高レベル「EXCELLENT」獲得 (※)

世界最高峰の皮膚科専門医による実験で、 頭皮をはじめとする人体への刺激がいかに少ないかを実証しています。

※フォリゲンシャンプー、フィトシャンプー

4.あなたの毛髪や頭皮に合わせて選ぶ2つのシリーズ

■スカルプケア シリーズ

•切れ毛や枝毛、 癖毛など毛髪のダメージが気になる方へ特におすすめ

•頭皮の角質や皮脂を優しく洗浄。 毛髪のハリやコシをアップさせます。

•爽やかなモリンガオイルの香り

■ナチュラルケア シリーズ

•敏感な頭皮にお悩みの方へ特におすすめ

•自然由来成分95%配合。 優しい成分で頭皮をすっきりと洗い上げ、 しなやかな髪へ導きます。

•スッキリとしたシトラスの香り

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング