韓国ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR」日本初上陸!「愛の不時着」ヒョンビンをイメージキャラクターに
Wow!Korea / 2020年10月30日 10時12分
韓国のビューティ&ヘルスケア製品を日本国内で展開する株式会社TIM HOLDINGSは2020年10月30日、 頭皮と毛髪の美しさのためのスカルプケア を追求した韓国発の世界的ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)」の日本での販売を開始した。イメージキャラクターは大ヒットドラマ「愛の不時着」主演俳優のヒョンビンを起用。 LOFTをはじめとする全国のバラエティショップで先行発売する。
■Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)とは
頭皮と毛髪の健康的な美しさを保つためのスカルプケアを追求し続け、 2014年の発売開始以来アジアだけでなくアメリカやヨーロッパでも話題となり、 現在まで1,300万本(※)を売り上げ大ベストセラーとなったヘアケアブランドです。 様々なスカルプケアプログラムを通じて、 健康的な頭皮を保ち、 ハリ・コシのある美しい毛髪へと導くアイテムを開発しています。
韓国の最大手コスメショップ「オリーブヤング」にて2019年スカルプケアシャンプー部門売上第1位、 2020年上半期シャンプー部門全体売上第1位、 2020年上半期スカルプケアシャンプー部門全体第1位を獲得。
発売前の日本の女性たちの間でもすでに注目されており、 国内での販売開始を望む声を数多くいただいておりました。
この度、 LOFTをはじめとする全国のバラエティショップとオンラインにて先行発売を開始いたします。
■全世界共通イメージキャラクターにヒョンビンを起用
日本だけでなく世界中で大ヒット中の韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優であるヒョンビンが全世界共通のイメージキャラクターを務めます。
数々の映画やドラマに出演しており、 日本で再び盛り上がっている韓流ブームの中心を担う大人気の俳優です。
■Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)の4つのポイント
1.独自開発のフォリゲンコンプレックスTM構造
Dr. FOR HAIRが長年の研究で独自に生み出したフォリゲンコンプレックスTM構造により、 毛穴の2,500分の1サイズの超微粒子に有効成分を詰め込みました。
ハリを与えるビオチン、 保湿力の高いセラミドNPやソウパルメト果実エキス といった3つの成分を配合。
毛穴の奥までしっかりと成分を届けることで、 頭皮と毛髪の健やかさを保ちます。
2.パラベン、 シリコン、 サルフェート無添加
安全性の高い成分にこだわることで、 全ての方が安心して使えるシャンプーを目指しました。
3.ドイツ皮膚科学研究所ダーマテスト最高レベル「EXCELLENT」獲得 (※)
世界最高峰の皮膚科専門医による実験で、 頭皮をはじめとする人体への刺激がいかに少ないかを実証しています。
※フォリゲンシャンプー、フィトシャンプー
4.あなたの毛髪や頭皮に合わせて選ぶ2つのシリーズ
■スカルプケア シリーズ
•切れ毛や枝毛、 癖毛など毛髪のダメージが気になる方へ特におすすめ
•頭皮の角質や皮脂を優しく洗浄。 毛髪のハリやコシをアップさせます。
•爽やかなモリンガオイルの香り
■ナチュラルケア シリーズ
•敏感な頭皮にお悩みの方へ特におすすめ
•自然由来成分95%配合。 優しい成分で頭皮をすっきりと洗い上げ、 しなやかな髪へ導きます。
•スッキリとしたシトラスの香り
この記事に関連するニュース
-
洗うだけで白髪を予防?エイジングケア成分配合のシャンプー
つやプラ / 2021年1月19日 12時0分
-
髪の老化の原因は頭皮だった!? 正しいエイジングケアの方法
オールアバウト / 2021年1月14日 21時15分
-
髪型が決まらない原因は薄毛!?髪のエイジングのチェック法
つやプラ / 2021年1月9日 20時30分
-
日常を共にする、Lively cosmetic 『by:OUR(バイアウア)』 プレミアムヘアケアシリーズの新ブランドが日本初上陸!
PR TIMES / 2021年1月6日 18時45分
-
「WWDビューティ ベストコスメ2020」バラエティー・ドラッグストア編 スカルプDがシャンプー総合部門とコンディショナー総合部門1位をW受賞
PR TIMES / 2020年12月21日 16時45分
ランキング
-
1菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」
アサ芸プラス / 2021年1月18日 17時58分
-
2なかやまきんに君や菅田将暉の本名にビックリ。意外な本名の芸能人6選
女子SPA! / 2021年1月19日 8時47分
-
3冨永愛 スタイリッシュなブラックコーデ披露も…「よく見たら靴はクロックスw」
スポニチアネックス / 2021年1月19日 21時15分
-
4森七菜の電撃移籍、ホームページ&SNS削除は“発掘した献身マネージャー”への抵抗か
週刊女性PRIME / 2021年1月19日 20時45分
-
5石田純一 YouTube参戦も登録者「5日で約300人」の大苦戦
WEB女性自身 / 2021年1月19日 19時18分