≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」5話、イ・ジア、キム・ソヨンとオム・ギジュンの不倫に怒り

Wow!Korea / 2020年11月9日 23時58分

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」5話、イ・ジア、キム・ソヨンとオム・ギジュンの不倫に怒り(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジアがキム・ソヨンとオム・ギジュンの不倫に怒りを表した。

9日に韓国で放送されたSBSドラマ「ペントハウス」では、「ヘラパレス」にミン・ソラ(チョ・スミン)が殺害されたという垂れ幕が掲げられた。

同日、シム・スリョン(イ・ジア)はチョン・ソジン(キム・ソヨン)とチュ・ダンテ(オム・ギジュン)の不倫現場を目撃し、急いで身を隠した。シム・スリョンは自分にすべてを隠していたチュ・ダンテの悪行を見て、怒りで震えた。シム・スリョンは「自分も不倫をしながらソラをそんなに責め立てたのか。殺してやる」と独り言をつぶやいた。

チョン・ソジンはチュ・ダンテに「今日はそんな気分ではない。そろそろ帰らなくては」と述べた。これにチュ・ダンテは「僕に何か隠し事があるのか」と尋ねた。しかしチョン・ソジンは「そんなことはない。ただ少し疲れているだけ」と、自分の家に帰った。

チョン・ソジンはこれに先立ち、ミン・ソラの頬を殴った後、ミン・ソラの血がついていた指輪をゴミ箱に捨て、これを見たハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)はチョン・ソジンの行動を疑い始めた。ハ・ユンチョルはゴミ箱から指輪を取り出して、意味深長に見つめた。

翌日、シム・スリョンは何事もなかったようにチュ・ダンテに会った。シム・スリョンは「最近、ヘイン(ナ・ソイェ)の面倒を見ていてあなたには無頓着すぎた。ごめんなさい」と言うと、チュ・ダンテは「ミン・ソラが自殺したそうだ。あんなに必死に自分が住んでいたマンションに火までつけたらしい」と伝えた。包丁を持っていたシム・スリョンは手が震えるほど憤った。

一方、同日「ヘラパレス」には「ミン・ソラは殺害された。ヘラパレスで」という垂れ幕が噴水台に掲げられ、これを見たハ・ウンビョル(チェ・イェビン)が機械室でチョン・ソジンとミン・ソラが一緒にいた姿を目撃したとして、その日にあった事件について話を切り出し注目を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング