女優パク・シネ、ユ・ヨンソクからのコーヒーカーの差し入れに感激…「このオッパは本当にセンスがいい」

Wow!Korea / 2020年11月10日 18時15分

女優パク・シネ、ユ・ヨンソクからのコーヒーカーの差し入れに感激…「このオッパは本当にセンスがいい」(画像提供:wowkorea)

女優のパク・シネが同僚俳優のユ・ヨンソクからプレゼントされたコーヒーカー(ケータリング車)を公開した。

パク・シネは10日午後、自身のインスタグラムに「うわー、茯苓(ブクリョウ)茶~#殿下のプレゼント #茯苓茶 ヨンソクオッパ(年上男性を指す言葉)のプレゼント 本当にこのオッパはセンスがいい」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、パク・シネがドラマの撮影現場に到着したコーヒーカーの前で、さまざまなポーズを取っている姿が盛り込まれている。

パク・シネは現在、チョ・スンウやソン・ドンイルとJTBC新ドラマ「シジプス:the myth」を撮影中で、ユ・ヨンソクがプレゼントしたコーヒーカーに感動した様子を見せた。2人は2015年に公開した映画「ビューティー・インサイド」でタッグを組んだことがある。

今年夏に映画「#生きている」に出演したパク・シネは、映画「コール」の公開も控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング