チョ・ボア&キム・ボム、ドラマ「九尾狐伝」クランクアップ後の記念会食の“和気あいあい”ショットを公開

Wow!Korea / 2020年11月10日 19時35分

チョ・ボア&キム・ボム、ドラマ「九尾狐伝」クランクアップ後の記念会食の“和気あいあい”ショットを公開(画像提供:wowkorea)

女優のチョ・ボアと俳優のキム・ボムがドラマ「九尾狐伝」のクランクアップ後、出演者との会合を公開した。

チョ・ボアとキム・ボムは10日、個人のSNSにそろってtvN水木ドラマ「九尾狐伝」の一部の出演者とともに行った会合写真を掲載した。公開された写真にはイ・ドンウク、チョ・ボア、キム・ボム、イ・テリ、ファン・ヒ、キム・ヨンジなど「九尾狐伝」の主要人物たちが一堂に会した風景が盛り込まれた。写真だけでも和気あいあいとした雰囲気が漂い、絆が強い関係をうかがわせた。

これと関連してチョ・ボアは「あちこちにかわいい動物たちがたくさん出てきます。見に来てください!明日夜10時半tvn #九尾狐伝」と文を残した。また彼女はキム・ボムが公開した写真に「私が一番好きな写真」とコメントを残し友情を示した。

「九尾狐伝」は都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーの物語を描いたファンタジー・アクション・ロマンスドラマ。イ・ドンウクが劇中、九尾狐のイ・ヨン役を、チョ・ボアが彼を追うプロデューサーのナム・ジア役を、キム・ボムがイ・ヨンの腹違いの弟イ・ラン役を務め出演中だ。この他にもイ・テリがイ・ムギ、ファン・ヒがイ・ヨンの忠臣キツネのク・シンジュ、キム・ヨンジがイ・ランが動物病院から救出したキツネのキ・ユリ役で出演中だ。毎週水・木曜日の夜10時30分から韓国で放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング