「MOMOLAND」、新アルバム「Ready Or Not」ユニットティザー公開…“パーティーのビフォーアフター”

Wow!Korea / 2020年11月12日 7時43分

「MOMOLAND」、新アルバム「Ready Or Not」ユニットティザー公開…“パーティーのビフォーアフター”(画像提供:wowkorea)

グローバル的なガールズグループ「MOMOLAND」が新アルバム「Ready Or Not」のユニットティザーイメージを公開した。

「MOMOLAND」は11日に公式SNSを通じて3rdシングルアルバム「Ready Or Not」のメンバー別ユニットティザーイメージを公開しカムバックが近づいていることを知らせた。

2つのバージョンでユニットティザーイメージを公開した「MOMOLAND」は3人ずつユニットに別れてそれぞれの演出を披露した。まずはアイン、ジュイ、ナンシーのユニットがパーティーに行くまでの準備時間を描いていて、ヘビン、ナユン、ジェインはパーティーが終わった後の姿を表現しているイメージを見せた。ピンクカラーのパーティーの雰囲気と一層成熟した美しさの「MOMOLAND」による新曲「Ready Or Not」への期待がさらに高まった。

「MOMOLAND」は10日にデビュー4周年を迎え、新曲「Ready Or Not」のスペシャルスポイラー映像をサプライズ公開し、ファンの深い愛情に応えていた。

さらに新曲「Ready Or Not」は歌手兼プロデューサーのPSYが参加し話題を集めていて、特にデビュー4周年を迎えた「MOMOLAND」が特別に企画したアルバムだとして伝えられている。PSYは「後輩でもある『MOMOLAND』はノリノリな曲をさらに盛り上げて表現することが得意なグループで今回の新曲に参加することができてうれしい」と語り、「デモ曲を聴いてとても良かったので作詞作業に参加することを決めた」と明かした。

所属事務所は「PSYの参加で『MOMOLAND』の新曲がさらにユニークさを増したと同時に完成度も高まった」とコメントし、「先に発売していた『BBoom BBoom』、『BAAM』、『Thumbs Up』に続くグローバルヒット曲になることを期待する」と伝えた。

「MOMOLAND」の3rdシングルアルバム「Ready Or Not」は10日から16日の午後11時59分まで予約受付を行う。

一方「MOMOLAND」の新曲「Ready Or Not」は来る17日午後6時に各種音源サイト及びYoutubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング