女優キム・ソンリョン、漢江が眺められるラグジュアリーな自宅を初公開

Wow!Korea / 2020年11月22日 7時26分

女優キム・ソンリョン、漢江が眺められるラグジュアリーな自宅を初公開(画像提供:wowkorea)

女優キム・ソンリョンが自宅を初公開した。

21日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではキム・ソンリョンの漢江が眺められるラグジュアリーな自宅が公開された。

この日キム・ソンリョンは衣装を選び制作発表会に移動する車の中でマネージャーと英語で会話する姿を披露した。マネージャーはキム・ソンリョンについて「自己管理を欠かさないでやる人。英語の勉強会もやっている」と明かした。制作発表会に到着したキム・ソンリョンは空腹を満たすためにチョコレートや女優イ・シヨンが用意してきた玉子を食べていた。

ユ・ビョンジェがキム・ソンリョンに「会食の関連する有名なエピソードを聞いたことある」と真相を聞くと、キム・ソンリョンは「私がお手洗いに行こうと思って携帯電話を持って立ち上がったら周りにいた人たちが全員立ち上がって挨拶をされた。そのまま家に帰るしかなかった」と面白いけど笑えないエピソードの真相を明かした。

またスタジオで映像を見ていたホン・ヒョンヒが「カップ麺を一日に何個食べる?」と質問すると、キム・ソンリョンは「一体カップ麺は何個まで食べていいもの?」と聞き返して笑いを起こした。

制作発表会を無事に終わらせた次の日、キム・ソンリョンは起きてすぐにインボディーチェックで体重を確認すると「あり得ない」と一人事をつぶやく姿を見せた。

続いて漢江が眺められるラグジュアリーな自宅内部を公開した。キム・ソンリョンは「シンプルを追求する」と明かし、インテリアデザイナーのジェイスンは「調和されたインテリアが素敵」と激賛した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング