歌手ジュンス(JYJ)、オンラインコンサートの誰もいない客席に違和感…“コメントから応援感じる“

Wow!Korea / 2020年11月22日 18時48分

歌手ジュンス(JYJ)、オンラインコンサートの誰もいない客席に違和感…“コメントから応援感じる“(画像提供:wowkorea)

歌手ジュンス(JYJ)がコロナの中で行われたオンラインコンサートに対する心境を明かした。

ジュンスは22日午後にオンラインにて生配信された「2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat」のオープニングより「皆さん心から歓迎します、普段は“歓迎しますと”言ったら皆さんから贈られる熱烈な感性と拍手の音を聞きながら力をもらい盛り上がってくる感情を感じていました」とオンラインよりコンサートを鑑賞しているファンに向けて挨拶を伝えた。

続いてジュンスは「オンラインコンサートだから現場の客席に誰もいない。このようなコンサートが初めての僕にとっても慣れない環境での公演ですが、この映像を見てくださっている皆さんの心は対面コンサートと変わらない事を知っている。その気持ちを感じながら最後まで頑張ってやり遂げたい」と話しながら強い意志を見せた。

また「皆さんのコメントが現場にもそのまま伝わってきている事に感謝する」と話し、「今日も様々なステージと良い音楽でお返ししたいと思う。最後まで楽しんでいただきたい。ダンス曲が流れる際は運動を兼ねて僕と一緒に踊りましょう」と伝えながら笑顔を見せた。

ジュンスの新ミニアルバムの発売を記念するオンラインコンサート「2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat」は21日と22日に渡り開催された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング