歌手GREE、家出る前は父キム・グラと同じベッド使う…自立してあまり会えない

Wow!Korea / 2020年11月25日 7時36分

歌手GREE、家出る前は父キム・グラと同じベッド使う…自立してあまり会えない(画像提供:wowkorea)

歌手GREEが父親であるタレントのキム・グラについて語った。

24日に放送されたKBS 2TVとディスカバリーコリアのバラエティ番組「土地だけビレッジ」では、歌手GREEがタレントで父親のキム・グラとのエピソードを公開した。

この日、番組で訪ねた襄陽の風景を見た番組出演者のイ・ギウは「波打つ風景がカリフォルニアのようだった」と感嘆し、「とても涼しくて気持ちが整理される感じがした」と話した。

続いてキム・グラは食事が終わると自ら皿洗いを率先する姿を見せた。キム・グラは「僕はあまりできる事がないので皿洗いでもやらなくてはいけない」と話した。キム・グラは息子のGREEに「お父さんは皿洗いをしているけど、君は皿洗いより技術を学べ」と助言した。しかしGREEはすべてが初めての事で何も分からないと話し戸惑う様子を見せていた。

キム・グラに小言を言われていたGREEはヒョジョンとユ・イニョンがいる町の会館へ向かった。会館にはすでにユン・ドゥジュンとイ・ギウまで集まりコーヒータイムを持っていた。

ここでGREEは父親のキム・グラについて語り出した。GREEは「家を出る前までは父と同じベッドで寝ていた」と明かし、「自分だけの部屋が欲しいとか、別のところで寝たいなどの考えがなかった」と話した。

話を聞いていたヒョジョンから「お父さんがとても優しそう」と聞かれるとGREEは「キム・グラはとても優しい父親」と答えた。ユン・ドゥジュンは「GREEが出演してくれてキム・グラがとても幸せそう」と話し微笑ましい雰囲気を盛り上げていた。

さらにGREEはスタッフとのインタビューを通じて「一人暮らしを始めてから父にあまり会えなくなって、このような一緒に生活する番組に出演してみたかった」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング