タレントのチョン・ジュナ、「無限に挑戦」の思い出に切ない心境を告白=「当時は全てが最高だった」

Wow!Korea / 2020年11月25日 19時39分

タレントのチョン・ジュナ、「無限に挑戦」の思い出に切ない心境を告白=「当時は全てが最高だった」(画像提供:wowkorea)

韓国の男性タレント チョン・ジュナがバラエティー番組「無限に挑戦」時代を懐古した。

チョン・ジュナは24日、SNSに1枚の写真を投稿した。写真にはMBCのバラエティー番組「無限に挑戦」でカツラをつけたチョン・ジュナの姿と、これを褒める番組作家のコメントが写されていた。

チョン・ジュナは「もう9年前だなんて、月日が経つのは早いな」という文章で時の流れを嘆いた。彼は「当時は自信もあって全てが最高だったな」と感慨深い様子だった。

また「久しぶりに会えて楽しかった!また会おう」とし、「おかげさまで4か月ぶりにアップロードできたよ #生存申告 #目まぐるしいほど忙しくて #「無限に挑戦」の作家 #会えても会えなくても #金剛不壊 #怪力の子」とハッシュタグをつけた。

チョン・ジュナは「無限に挑戦」の放送終了後、舞台を中心に活動していた。28日に開幕予定のショーミュージカル「ワンダーチケット」の出演を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング