イム・シワン(ZE:A)&シン・セギョン、新ドラマ「ラン・オン」カップルが恋人つなぎでラブラブショットを公開

Wow!Korea / 2020年11月26日 19時2分

イム・シワン(ZE:A)&シン・セギョン、新ドラマ「ラン・オン」カップルが恋人つなぎでラブラブショットを公開(画像提供:wowkorea)

イム・シワン(ZE:A)とシン・セギョンがドラマ「ラン・オン(Run On)」の放送を控え、格別な仲良しぶりを発散した。

俳優のイム・シワンは26日午後、自身のインスタグラムに「old schoolギョムミ(イム・シワンの役名ソンギョムと、シン・セギョンの役名ミジュを合わせたものとみられる)」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはイム・シワンがシン・セギョンと撮影をしている姿が盛り込まれている。この写真は不朽の名作「カサブランカ」をパロディしたティザー映像の一場面。モノクロ写真に収められた2人の美しいツーショットと、両手を握りしめている恋人のような仲良しぶりが注目を集めた。

その後、シン・セギョンは自身のインスタグラムに「ふむ、それでは私は動画」という文と短い動画をアップした。

公開された動画の中には、シン・セギョンとイム・シワンがドラマ関連のPRティザーを撮影する様子が盛り込まれている。腕を組んだシン・セギョンとイム・シワンは実際の恋人のようなお似合いぶりを表し、自然なスキンシップもこなすなど、ドラマをさらに期待させた。

一方、JTBC新水木ドラマ「ラン・オン」は同じ韓国語を使用していても、コミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言語やスピードで、互いに向かい合う完走ロマンスドラマ。「私生活」の後続として、12月16日午後9時から韓国で初回放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング