“8人目のメンバー?”ウィリアムくん、「BTS」(特にRM)に夢中…紫色のパーカー姿で「Boy With Luv」熱唱

Wow!Korea / 2020年11月26日 20時4分

“8人目のメンバー? ”ウィリアムくん、「BTS」(特にRM)に夢中…紫色のパーカー姿で「Boy With Luv」熱唱(画像提供:wowkorea)

オーストラリア出身のタレント。サム・ハミントンの息子ウィリアムくんが「BTS(防弾少年団)」の魅力にすっかりハマった。

26日午前、ウィリアムくんの公式インスタグラムに「小さなもののための詩(『Boy With Luv』の韓国語タイトル)~はまってる~」というメッセージがアップされた。ともに公開された写真でウィリアムくんは、車にでんと座りカメラを見ている。

紫色のフードTシャツを被った姿がとてもキュートそのものだ。ウィリアムくんは歌を口ずさむように口の形をもぐもぐと動かしている。これを見たファンたちは再びウィリアムくんの魅力にはまった。

前日にウィリアムくんのアカウントには「『BTS』にすごくはまってしまった僕~。その中でもRM兄さん~MVを見たとたん、なんとなく大好きになった」というメッセージがアップされ、話題を集めていた。

オーストラリアから来たサム・ハミントンはお笑い番組「ギャグコンサート」などで流暢な韓国語の実力を誇り、ファンたちを魅了した。2013年に結婚した韓国人の妻との間に、2016年7月12日にはウィリアムくん(韓国名チョン・テオ)、翌年11月8日には次男のベントレーくん(韓国名チョン・ウソン)をもうけ育てている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング