グァンヒ(ZE:A)、ゴヌくんと1年ぶりの再会…腕の中で愛嬌爆発

Wow!Korea / 2020年11月27日 9時8分

グァンヒ(ZE:A)、ゴヌくんと1年ぶりの再会…腕の中で愛嬌爆発(画像提供:wowkorea)

グァンヒ(ZE:A)がゴヌくんとの1年ぶりの再会シーンを公開した。

歌手兼タレントのグァンヒは26日に個人SNSを通じてハートの絵文字を添えたゴヌくんとのツーショット写真を掲載した。

公開された写真にはグァンヒとサッカー選手パク・チュホの息子であるゴヌくんが再会し、仲良く写真を撮っている姿が収められていた。二人はカメラアプリを使って猫に変身し、ゴヌくんのかわいい愛嬌が写真越えで伝えられていた。

一方、22日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」ではパク・チュホの家族とグァンヒがビデオ通話を通じて久しぶりに挨拶を交わすシーンが公開されていた。ナウンとゴヌは末っ子のジヌをグァンヒに紹介しながら「会いたいです」と愛情あふれる愛嬌を見せていた。

以降グァンヒは1年ぶりにナウン&ゴヌ&ジヌの3兄弟に会うために蔚山に訪ねた。グァンヒと3兄弟の再会は来る29日に番組「スーパーマンが帰ってきた」より公開される予定である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング