女性お笑い芸人イ・グクジュ、盗撮被害を訴える…「弟め、復しゅうしてやる」

Wow!Korea / 2020年11月30日 19時27分

女性お笑い芸人イ・グクジュ、盗撮被害を訴える…「弟め、復しゅうしてやる」(画像提供:wowkorea)

韓国の女性お笑い芸人イ・グクジュがまた盗撮された。今回は家族が犯人だ。

イ・グクジュは30日、Instagramに「#マジで信じられる人がいない#家族#弟#ガチ姉弟#盗撮#朝ごはんは簡単にパン#だんだん減っていくパン#もったいなくて少しずつ食べてたら#撮られた#キム・ミンギ先輩のせい#許さない#復しゅうしてやる」という文章を投稿して笑いを誘った。

同時に公開された動画には、食卓に座って楽な姿勢でパンを食べるイ・グクジュが映されていた。そして撮影されていることに気づき、嫌がる表情を見せたあと爆笑した。

これはいわゆる“イ・グクジュの食事盗撮”だ。このままシリーズ化しそうな勢いだ。

彼女は29日にもInstagramに食事する姿を誰かに盗撮されたことを書きこんでいた。

事の発端はキム・ミンギだった。

イ・グクジュは29日以前にもInstagramにのりを食べている様子を撮られた動画を投稿しており、犯人がキム・ミンギであることを明かしていた。

動画を撮影したキム・ミンギは「どうして道でのりを食べているんだ?なぜのりを?」とし、イ・グクジュを見つめていた。イ・グクジュはキム・ミンギの視線を気にしないかのように平然とのりを食べている様子だった。イ・グクジュはキム・ミンギの問いかけに対し、「コメントも1番に書くなんて憎たらしい」と答え、面白いと話題になっていた。

イ・グクジュは現在tvN「コメディービッグリーグ」に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング