スジ(元Miss A)、「スタートアップ」で共演のナム・ジュヒョクとツーショット…バスの中で涙を浮かべる表情に関心集まる

Wow!Korea / 2020年12月1日 20時20分

スジ(元Miss A)、「スタートアップ」で共演のナム・ジュヒョクとツーショット…バスの中で涙を浮かべる表情に関心集まる(画像提供:wowkorea)

スジ(元Miss A)がナム・ジュヒョクと撮ったツーショットを公開した。

女優のスジは1日午後、自身のインスタグラムに「別れようと行くバスの中のダルミとドサンと #スタートアップ」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中には、スジとナム・ジュヒョクがバスの中で2人用の座席に並んで座っている姿が盛り込まれている。特にスジは「別れようと行くバスの中」としながら、目には涙がにじんでいるようで、表情も悲しい雰囲気を醸し出した。現在、韓国で放送中のドラマ「スタートアップ」の内容に触れ注目を集めた。

一方、tvN土日ドラマ「スタートアップ」は韓国のシリコンバレーで成功を夢見ながらスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描く。劇中スジはソ・ダルミ、ナム・ジュヒョクはナム・ドサン役を演じ、相手役としてタッグを組んでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング